2023.4月からのレッスンについて

【船橋アリーナでのレッスンについて】

 

いつもレッスンにご参加ありがとうございます!

ついに、船橋アリーナレッスンも、5月には9周年を迎え、10年目に突入します。

レッスンに通われている方には、感謝の気持ちしかありません。

本当にありがとうございます!

 

このレッスンは、長く通われている方も多いです。

ヨガを始めてから、今まで、体や心の変化を感じている方が、多いのではないのでしょうか?

そして、もっとヨガの深い部分を知りたいと感じている方も、多いと思います。

そこで、4月より、船橋アリーナでのレッスンで、

【学べるハタヨガ】のレッスンを開始します。

レッスン時間を70分とし、最初の10分をヨガを深める時間にしようと思います。

具体的には、1つのポーズを取り上げ、丁寧にそのポーズを解説しながら、練習していこうと思います。

その後の60分の中でもそのポーズを行い、よりポーズの深まりを感じようと思います。

(ポーズだけでなく、他の学びも取り入れていく予定です)

 

1月から開始した【創作スペースLABORO】では、

【経絡ヨガ】をレッスンする予定です。(たまにアロマヨガ)

私は、ツボ押しとヨガのポーズの組み合わせは、とても効果的だと考えています。

伸びにくいところが、ツボを押すことで伸びやすくなったり、

身体の巡りがとてもよくなる感覚、経絡ヨガで、体調がよくなる感覚がわかりやすいです。

経絡ヨガを毎週されている生徒さんにも、不調の改善がみられることが、とても多いです。

 

そのため、みなさんの今後の健康を願い、このレッスンを主にやっていこうと思います。

創作スペースLABOROさんは、とても素敵なスペースなので、そこも楽しんでいただけると

嬉しいです☆

船橋アリーナのレッスンが10分長くなったことと、LABOROのレッスンにより、場所代がUPしたこと。

この2つを受けまして、4月から、料金を変更いたします。

 

詳しくは、料金表をご覧ください。

 

料金表はこちら

 

 

【2023.4月からの新しいレッスン】

 

高根台カルチャーセンターにて、

【身体メンテナンスヨガ】のレッスンが始まります!

名称は、↑ですが、内容は、経絡ヨガになります。

(カルチャーセンターさん都合でこの名称になりました)

 

☆曜日 第2.4 火曜日

☆時間 14:30~15:30

☆受講料 5.280円/月

 

詳しくは、高根台カルチャーセンターにお問い合わせください。

レッスンの申し込みも、カルチャーセンターへお願いします!

電話:047-469-1631 

 

無料体験レッスンが4/11に行われます☆

ご参加お待ちしています!

↑こちらのレッスンへたくさんのご参加ありがとうございました!

ご好評により、

【6/13 14:30~15:30】 に体験レッスン会が行われることが決定しました! 

 今回は、1650円のレッスン料となります。

参加ご希望の際は、047-469-1631 高根台カルチャーセンターまで、ご連絡ください。